-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろは1歳アルバム Part1
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 15:00:00
いろはの1歳のお誕生日記念にアルバムを作ってみました。
(ただの親ばか写真集です)

本当は、1月1日にUPしたかったのだけど、間に合わなかった・・・

写真がズラズラ~リ~ンと並んでるだけなので、折りたたんでいます。
『見てやってもいいよ♪』と、思われる方は、<続きを読む>をクリックしてください。

  

幼名オレちゃん。
オレンジリボンをしてもらっているのが我が家の次女『いろは』です。
 
2011年1月1日に誕生し、お里で大切に大切に育てて頂いていた3ヶ月。
とにかく、とにかく・・・かわいいの~
こちらの写真は、お里のkumiko様から頂いたものです。

20110101.jpg

20110103.jpg

20110124.jpg

20110204.jpg

20110204-2.jpg

20110207.jpg

20110218.jpg

20110220.jpg

20110224.jpg

20110302.jpg

20110307.jpg

20110308.jpg 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<寒さなんて関係ないもんっ! * HOME * いろは1歳アルバム Part2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アルバム、ゆっくり見せて頂きましたよ!
頭の毛が爆発してたり、乳歯が抜けたり、ティッシュを無茶苦茶にしたりと、いろはちゃんの成長を見ながら、KINGと重ねながら、楽しく見せて頂きました(^-^)
ありがとうございました。

でも、1歳になっても、きっと、いくつになっても、いつまでも可愛いパピーなんでしょうね(^-^)
by: KINGDON * 2012/01/05 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

親ばか写真集見て下さったんですね。
ありがとうございます。
一日、一日・・・確実に大きくなってるんだけど、
「いつ大きくなったんやろ?」なーんて思ったりしますよね? 私だけ?
でも、写真を見ると、「こーんなに小さかったんだ・・・」ってね。
大きな体にもっともっと楽しい事詰め込んであげなきゃね♪

実は、写真並べただけなんだけど・・・結構大変でした(笑)
by: くみねー * 2012/01/06 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/90-0ad3ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
