-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お年玉ありがとう♪
2012 / 01 / 02 ( Mon ) 22:28:52
新年のご挨拶で親戚集合の日。
もちろん、メイといろはも参加です。

お料理を食べて飲んでお腹満腹となったところで、みんなでお散歩♪

まずは、近くの公園へ行ってウォーミングアップ!!
メイもみんなと一緒に元気に歩いて、公園についてからも歩き回ってました。

みんなでサッカーをしたのですが、みんながパスをしながら走っていると
必ずいろはがボールをカットしてドリブルをしながら暴走します。
いろはは、かなり楽しそうだけど、子供たちからは、ブーイング(笑)

続いて。。。
場所を変えて、明石川の川辺へ・・・
「どう考えても川に入るよな・・・」と、思いつつ、「まっ!いいかっ!」

20120102-1.jpg
ボール遊びに夢中で走っていたのですが・・・

20120102-2.jpg
やっぱりね・・・(汗)

20120102-3.jpg
ま、足だけだしね・・・

20120102-4.jpg
うっ!! これくらいならね・・・

と、このあと・・・
ちょい深いところにボールが転がり落ち 「ドボンッ!」
全身ずぶ濡れ・・・トホホホホホホ

足が届かないぐらいの深さ・・・
いろはったら、そんなに深いと思ってなかったようで
めーーーっちゃ焦って、もがきながら川から脱出!!(笑)

20120102-5.jpg 
ずぶ濡れになったあとも、ケンくんとモエちゃんのお家へ戻るまで
みんなに「近寄らんといて~~!」と、言われても
超嬉しそうに走っていたいろはでした。。。

20120102-6.jpg
『川に行かんと留守番しとって正解やわ~』
20120102-7.jpg

じーじにお年玉もらってん♪
タケちゃんとユウちゃんには、オヤツもらってん♪

お正月ってエエ日やね!!

ケンくん&モエちゃん タケちゃん&ユウちゃん
今年もいっぱい遊んだるわな~♪

by メイ&いろは
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お正月休み最終日♪ * HOME * Happy Birthday いろは♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひぇ〜(>_<)
川入りますか(>_<)
でも、川の好きなKINGなら、全身入ってそう!
でも、楽しそうですね。
メイちゃんは、お留守番、正解だと思います(^-^)
by: KINGDON * 2012/01/03 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆KINGDONさま♪

はいっ! めーっちゃ楽しそうでした。
ま、入るとは、思っていたけど・・・寒いのにねっ!!
by: くみねー * 2012/01/03 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/92-141f5cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
