-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
林檎ちゃんがチロルチョコに変身♪
2012 / 01 / 04 ( Wed ) 23:50:00
昨年11月10日にお空に旅立ったメイの幼なじみの林檎ちゃん
12月28日が四十九日。。。
そんな林檎ちゃんがチロルチョコに変身してメイに『ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!』と、
言いにやってきてくれました。

笑顔いっぱいの林檎ちゃん♪ かわいいね~♪
ずーっと、ずーっと友達だよ!

ぴよちゃん ありがとね☆

20120104-1.jpg

『りんちゃん!!
 アタシが食べられへんのわかっててチョコに変身したやろ!!』
byメイ

仕事初め♪
また朝起きないパパを起こすところからフツーの一日が始まりました。

今日の我が家のお嬢様方・・・♪

20120104-2.jpg

20120104-3.jpg

さ、さむいーーー!!
なんでこんな寒いのにベランダに出るん??
あなたたちがベランダに出てる間、ベランダ入口開けっ放しになるので
風がビューンビューン部屋に入ってくるねんけど・・・
お掃除している間は、そこにいてくれたら助かるんだけどね。

10分ぐらいでお家に入れましたが・・・
これが原因かどうかわかりませんがメイちゃんが夜にお腹P子ちゃんです。

年末年始、お出掛けもいっぱいしたしちょっと疲れたかな?
明日も寒そうだし、ちょっとゆっくりしようね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろは1歳アルバム Part6 * HOME * お正月休み最終日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/94-5de6aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
