-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
森のお散歩
2013 / 07 / 27 ( Sat ) 23:00:00
PM17:00。
いつも行く三木B公園へお散歩に行くぞ~! と、お家を出発。
公園前に行くと、何やら人がウジャウジャ! なんだろう? と、思っていたら
『みっきぃ夏まつり』の看板が・・・
あちゃー(´゚д゚`) お祭りで駐車場にも入れない・・・

と、言うことで、行先変更・・・
お久し振りの『三木山森林公園』へ♪ もうすでに18時を回っていましたが
まだまだ明るくて、人もいなくて、いろはのお散歩には、もってこいだね♪

ウッディ広場も誰もいません。
20130727-1.jpg

パパといろちゃんは、ターザンごっこ♪
20130727-2.jpg

20130727-3.jpg

いろちゃんのお散歩に来たのか、パパが遊びに来たのか???


めっちゃ笑えました。
続きを読む

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
蒸し蒸し~あっちぃね!!
2013 / 07 / 26 ( Fri ) 22:42:39
今日も暑かったです。
とっても蒸し暑くて、アチアチでした。

お外でもお家の中でもいろはとたくさん遊んで
今日も楽しい一日でした♪

20130726-1.jpg

20130726-2.jpg

20130726-3.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
冷え冷え~((o(´∀`)o))
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 19:16:13
今日もはりきってまいりましょう♪
━━v(o´∀`o)v━━

20130725-1.jpg

20130725-2.jpg

20130725-3.jpg

20130725-4.jpg 

はいっ♪ はりきって来ましたぁ~♪

朝のお散歩&ボール遊びから帰って来て、クールダウン中のいろちゃん♪

20130725-5.jpg 

ハーハーが治まるまで
ミミちゃんとメロメロちゃん(保冷剤が入っ
てます)に
脇の下とお股ちゃんを冷やしてもらっています。

20130725-6.jpg 
『ハーハー治まったらごはん食べるし、用意してや~!大盛りで!!』

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
今朝のいろちゃん♪
2013 / 07 / 23 ( Tue ) 23:20:53
今日もいろちゃんは元気です。

20130723-1.jpg

20130723-2.jpg

20130723-3.jpg

20130723-4.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
土用の丑の日
2013 / 07 / 22 ( Mon ) 23:00:00
今週もスタートです。
朝から蒸し暑いいろは地方でした。
今週は、お天気があまりよくないみたいなので、
上手にお散歩のタイミングを見つけなくっちゃ♪

20130722-1.jpg

20130722-2.jpg

20130722-3.jpg

今日は、奮発して鰻を買ったぞ~!! 
高いったらありゃしない!Boo!!p(`ε´q)Boo!!
明日からは、しばらくお茶漬けや~(@_@;)

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
日曜日の夕方
2013 / 07 / 21 ( Sun ) 23:00:00
日曜日の夕方。
元気に楽しそうに走るいろちゃんを見て、
また明日から、頑張ろう!(o´・∀・)ノ と、思えるね♪ パパ♡

20130721-1.jpg

20130721-2.jpg

20130721-3.jpg

20130721-4.jpg

20130721-5.jpg

20130721-6.jpg

20130721-7.jpg

20130721-8.jpg

20130721-9.jpg 

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
週末は、パパと♪
2013 / 07 / 20 ( Sat ) 23:15:00
今日のいろちゃんのお散歩は・・・
朝は、パパが1時間ほど滝のような汗をかきながら、いろちゃんとウォーキング。
夕方は、サンニンでいつもの公園でボール遊び。

20130720-15.jpg

20130720-16.jpg

20130720-17.jpg

20130720-18.jpg

20130720-19.jpg

20130720-20.jpg

20130720-21.jpg

20130720-22.jpg

このあと、またまたパパとママは、お出掛けしたので、
今日は、お留守番が多かったいろちゃんですが、
ヒトリでも上手にお留守番ができるようになって嬉しいよ♪

お留守番の定位置は、玄関からリビングに入るドアの前みたいです。
帰ったら、ドア付近の床が熱~くなっています。(笑)
とは、言え・・・ 出掛けていてもやっぱりいろはちゃんの事が気になって、
用事が済んだらさっさとお家に帰るパパとママなのでした♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
楽しいぃ~♪ withハイビちゃん
2013 / 07 / 18 ( Thu ) 23:15:00
少し暑かったけど、木陰では、心地良い風も吹いてくれました。
ボールを追い掛けてとっても楽しそうな、ハイビちゃんといろはです。

ハイビちゃんは、あんよを手術したので、しばらく遊べないね。
と、言ってたのですが、こんなに早く遊べるようになって嬉しいです。

でも、無理は禁物!!
様子を見ながら、しっかり休憩を取って遊びました。

20130718-11.jpg
いろは と ハイビちゃん

20130718-12.jpg 
いろは と ハイビちゃん と ヴィノ君(ハイビちゃんの弟)

20130718-13.jpg
いろは と ハイビちゃん

20130718-14.jpg
ヴィノ君 いろは ハイビちゃん

20130718-15.jpg
ハイビちゃん と いろは

20130718-16.jpg
いろは

20130718-17.jpg
いろは と ハイビちゃん と ヴィノ君

いろはは、ボールを取れなかったら、笑っちゃうぐらいすごくションボリ顔になります。

20130718-18.jpg
ヴィノ君 と いろは

楽しかったね~♪
涼しくなったら、お弁当持って、ピクニックしようね♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
ハイビちゃんとツーショット♪
2013 / 07 / 18 ( Thu ) 23:00:00
同胎姉妹のハイビちゃんがいろは地方に遊びに来てくれました♪

まずは、ツーショットから~♡
どっちがどっちかわかるかな~??

20130718-1.jpg 
ハイビちゃん と いろは

20130718-2.jpg 
いろは と ハイビちゃん

20130718-3.jpg
いろは と ハイビちゃん

20130718-4.jpg
ハイビちゃん と いろは

20130718-5.jpg
ハイビちゃん と いろは

20130718-6.jpg
いろは と ハイビちゃん

20130718-7.jpg
ハイビちゃん♪

さぁ~て、あなたは、全問正解したかな~?

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
セミといろは
2013 / 07 / 17 ( Wed ) 23:00:00
今日も朝からセミが(うるさいぐらい)元気!
いろはも(激しすぎるぐらい)元気!!

20130717-1.jpg

20130717-2.jpg

20130717-3.jpg

20130717-4.jpg

元気に走って、いっぱい食べて・・・
健康♪ 健康♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
